スポンサーリンク

2017年6月2日金曜日

GWは、どうだったー!?

今年のゴールデンウイークは買い物と会議に行くのみで、それ以外の日はどこにも出かけず、家でのんびりまったりと過ごしていました。明日は天神へ行こう!と前日に考えていても、当日になると「やっぱり行くのをやめよう。家でのんびりしていたい」と出かける気持ちがなくなり、家でのんびりしていました(笑)どこにも出かけないで家で何をしていたのかというと、趣味である読書をしていたり片づけをしていたりお昼寝をしていたり…自分のペースで過ごすことができたので、疲れが取れて回復し、すっきりした気持ちで仕事に行くことができました。
 この原稿を書いている今は、全国ろうあ者大会の準備に追われています。そして全国大会が終わったら、今度は九州ろうあ青年研究討論会…いつになったら落ち着けるのかわかりませんが、落ち着いてきたら温泉にでも行ってのんびりしようと思います。
 これからだんだん暑くなってきますが、体調管理には気をつけてこれから来る暑い夏を乗り越えていきましょう!


九州聴覚障害青年部 事業部長 中村 友香