スポンサーリンク

2017年2月12日日曜日

【組織部活動報告】九聾魂スポーツフェスタ 2016開催しました!



2017年1月28日(土)、福岡県春日スポーツセンターにて
「九聾魂スポーツフェスタ2016」を開催しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

今回のスポーツは バスケット! 

 福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島から集まった参加者は34名!

沖縄は今回参加がいなくて、とても残念でした‥。

審判やルールの説明、準備体操などは、福岡県デフバスケットボールクラブEmperors&Emeraldのご協力により、進めていただきました。 
https://www.facebook.com/deaf.fukuoka/


九聾魂は上手下手、勝ち負けに関わらず、皆さんが楽しく交流を深められる企画です。

 が!


 くっそ!相手を倒す!倒してやるわー!」という燃える参加者があちこち出没して、
白熱した大会となりました。 あっという間に時間が過ぎて、物足りなさを感じてる参加者も
いました。 

優勝チームには「怪しいジュース」。
準優勝チームには「ビッグきのこの山」。
頑張ったで賞に「うまい棒(40本入)」。 の授与式が行われ、みんなで片付けして解散となりました。

来年度の九聾魂は 長崎ですε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪ 

11月19日です!

どんなスポーツ大会が開かれるかは お楽しみに。!

以上、九聾魂スポーツフェスタ報告2016でした。

九聴連青年部組織部

0 件のコメント: