スポンサーリンク

2017年1月14日土曜日

九州聴覚障害者団体連合会青年部役員から新年挨拶

  
新年明けましておめでとうございます。

青年部長 鈴木 教平 (大分県)
昨年、九州ブロック委員  を一新しました。新年度葉や早々の熊本地震、沖縄青年部再スタート、全青研九州開催と大きなことがありました。
今年いっぱい、現体制らしい取り組みをしていきますので、皆さんよろしくお願い申し上げます。

事務局長 鈴木 玲雄 (福岡県)
昨年から18期九州ブロック役員になって、事務局長として、活動させていただいています。
今年は18期最後の年になります。九州はひとつ!の合言葉が増えるように、青年部って良いね!ってみんなが言ってくれるように、ガンバります。そして、笑いある楽しい一年にしたいと思います。笑門来福♪
本年もよろしくお願いします。

財政部長 芦刈 郁 (大分県)
青年部の皆様、お健やかに初春をお迎えのことと存じます。
昨年は18期九州ブロックのスタートから始まり、九青研、全青研と立て続けに九州ブロック内で大きな行事がありましたが、皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。
「九州は一つ」を胸に皆様と一緒に頑張っていきたいと思いますので、本年もよろしく申し上げます。

事業部長 中村 友香 (福岡県)
初春のお慶びを申しあげます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
昨年4月から新ブロック体制となり、わからないことが多く各県青年部の皆さまにご迷惑をおかけしました。昨年は、無事に沖縄での九青研が開催でき、成功を収めたこと、青年研修会に向けて事前にご協力をしていただいたことに、改めて御礼申し上げます。
18期の任期も残り1年弱となりましたが、事業部長として九青研や青年研修会がより良いものになるよう頑張っていきます。そして、「九州はひとつ!」の合言葉の下に様々な企画で皆さまとお会いできることを楽しみにしています。
風邪が流行しているようですので、皆さまもどうぞご自愛ください。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

事業部員 住吉 翔太 (熊本県)
今年もよろしくお願いいたします。
昨年は熊本地震という大きな災害がありましたが、「九州は一つ」のもと、多方面からの支援をいただきありがとうございました。
今年は九州の仲間たちが大きな災害もなく、健全に毎日を過ごせるよう祈っております。
そして、今後とも青年部活動を共に頑張っていきましょう!

事業部員 羽地 裕樹 (沖縄県)
去年は色々お世話になりました。今年も宜しくお願い致します。事業部部員として、色々あると思いますが事業部メンバー同士お互い協力し合いながら頑張っていきます。

組織部長 寺中 美佳 (長崎県)
昨年4月より九聴連青年部組織部長として任務させていただくことになりましたが、慣れないことが沢山あり色々と支えていただき、無事に新しい年を迎えることができて御礼申し上げます。
今年は昨年の経験や反省を生かして積極的に精進してまいります。
皆様にとって良き一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

組織部員 濱畑 未希 (鹿児島県)
昨年中は、大変お世話になりありがとうございました。本年も宜しくお願い致します。今年もいい一年になりますように祈っています。
今年の色々な行事で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。これからも九州ブロック委員の活動を盛り上がるように頑張って行きたいと思います。

監事 坂本 和也 (佐賀県)
各県青年部会員の皆様、良いお年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年中は、大変お世話になりました。本年も相変わらず、九州聴覚障害者団体連合会青年部には、「九州は一つ」と共に
進んでいきたいと思います。
今年も良い一年となります様どうぞよろしくお願い致します。

監事 田尻 大 (宮崎県)
去年はお世話になりありがとうございます。ブロック委員と共に九州はひとつとして九州青年部と共に楽しい青年部を築いていきましょう。